

この一言につきるぜ・・・

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

もっともそんな元気良く、リアルの自分は挨拶できません・・・

体がダル重い・・・
さらには足が攣ってしまう

はっきり言って普通に活動できません
今日はとっとと休めます&寝ます

すんませんがまた明日・・・
生きていれば書くとします
・・・ちゃんとした記事を

それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

本日は遊び!!

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

今日は授業中にいろんなことをしてました
たとえば・・・
板書をとってるノートに絵を書いたり、
机の下でPSPをつけてゲームをしたり、
DSを開いてポケモンやってたり、
音楽再生しながら授業受けたり、
メールを送って他のやつと連絡をとったり、
携帯でモバゲーをしたり、

いろいろやってまし・・・.:・(´o'(○=(°Д°)
スイマセン、楽しかったのでやりすぎました・・・orz

でも仕方がないのです!!
そんな日々が自分の人生(現在進行形)なのですからッ!!
ごめんなさい・・・反省はしてるつもりです
自分で直せるようにします・・・できればの話ですがねwww

それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

授業中に・・・

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

なんだかもう、最近は惰性のままに過ごしてる感じがします
なにかにつけてやる気がおきないというのは・・・・・・
残念ですね orz

高専祭もちゃくちゃくと近づいてきているというのに・・・
しゃ~ないんだ!! まだクラスで準備に取り掛かっていないからだ!!
そんな言い訳を並べてみます・・・むなしいですがねww

そんな惰性のまま過ごしている自分ですが、学校に携帯を忘れてしまったんですよね
携帯を忘れてしまったので、いろいろなことができなくなってしまいました
たとえば、ちょっとした調べものはできず、
友人とのメールが見れなく、
モバゲー等のサイトで遊ぶこともできず、
イラストを描こうにも元の絵がなく、
とっても不便利でしたッ!!(´Д`)≡З
とっても困りましたからね

だから今日は隣に座っている友人に持ってないPSPを借り、モンハン2Gをやってました
しかも授業中もですからねww
たしかに見回りが危ない教師の時にはしませんが楽なときにはやってました
そのせいで足元をすくわれましたがねww
いきなり当てられて答えられませんでしたからwww

それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

<まいくろあど>
クリックヨロです<(。_。)>
やってみたい方!!
下の登録フォームから!!
<ぷろふぃ~る>

ハル★にゃん

Author:ハル★にゃん
とある工学高専のとある電算部員です。
気まま~にやっていきたいと思ってます。

見ていただいた方には幸いです。
できるだけコメ下さい(*^ω^*)
お願いします。

ちなみにリンクフリーです。
出来ればコメを入れてください
φ(。_。)

<かれんだ~>
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<NEWきじ>
<NEWコメ>
<NEWトラバ>
<かてごり>
<げん玉>
<MicroAd登録ふぉ~む>
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
